2013年11月21日

福島で展示してきました 2013.11

ダキシメルオモイ 佐々木るり 眞行寺 福島県

先日、11月10日(日) 福島県二本松市眞行寺さまで開かれた

「秋の大収穫祭」に出品してきました。

今年の7月に展示した時の様子はこちら

福島で展示してきました 2013.11
福島で展示してきました 2013.11
福島で展示してきました 2013.11

本堂に展示設営
その後、ヨガやマジックショーなどの会場に
みなさんに楽しんでもらえました☆


福島で展示してきました 2013.11
福島で展示してきました 2013.11

終始、鎌仲ひとみ監督がそれぞれの人たちに次回作の映画の取材をされていまして

僕も作品共々取材していただけ

はじめてお会いしましたがとっても気さくな素敵な方でした


福島で展示してきました 2013.11
外では二本松有志によるカレー造り☆

福島で展示してきました 2013.11

本堂横の講堂では青空市場が開かれていまして

全国の方々から送られてきた野菜を二本松のお母さんたちで分けていました

福島で展示してきました 2013.11

皆様のご支援、感謝します


ダキシメルオモイ 佐々木るり 眞行寺 福島県ダキシメルオモイ 佐々木るり  眞行寺 福島県
福島で展示してきました 2013.11ダキシメルオモイ 佐々木るり 眞行寺 福島県
福島で展示してきました 2013.11福島で展示してきました 2013.11

モデルさんたちと作品の対面も無事に果たしました☆




福島で展示してきました 2013.11

二本松に集った7家族のダキシメルオモイ

福島で展示してきました 2013.11

全て終わってからの反省会

ハハレンジャー、二本松の皆様、企画、運営

本当におつかれさまでした!

ダキシメルオモイ 佐々木るり 眞行寺 福島県

最後に本堂で記念撮影☆

皆さん本当にいい笑顔でしたね


この笑顔で何杯もご飯たべれそうだなぁ

と密かに思ったのでした



これからも福島のお母さんたち描いていきます

どうか末永く

宜しくお願いします☆


同じカテゴリー(「ダキシメルオモイ」)の記事画像
東日本大震災から13年
cool Japanで紹介いただきました
令和6年、能登半島地震、お見舞い申し上げます。
元旦にCOOL JAPAN〜発掘!かっこいいニッポン〜に紹介されます。
伊豆下田市で来年の打ち合わせ
2024年カレンダー完成しました。
同じカテゴリー(「ダキシメルオモイ」)の記事
 東日本大震災から13年 (2024-03-12 23:41)
 cool Japanで紹介いただきました (2024-01-08 13:21)
 令和6年、能登半島地震、お見舞い申し上げます。 (2024-01-02 15:41)
 元旦にCOOL JAPAN〜発掘!かっこいいニッポン〜に紹介されます。 (2023-12-30 21:57)
 伊豆下田市で来年の打ち合わせ (2023-12-24 22:45)
 2024年カレンダー完成しました。 (2023-12-15 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。