2016年02月24日

【 オモイを陽に掲げたい 】

【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】

子育ての大変な時期のオモイ

いろいろ悩み苦しんだオモイ

暗く湿りがちなところから

大丈夫、大丈夫、と

陽の当たるところに置いてあげたい


どんな境遇であっても

子を護りたいというオモイでは

一緒なんだよ、つながれるんだよ、

けっして卑下することなく

胸を張って前に進んで欲しい


そんな願いを込め

これからも描き続け

いろんな場所で、

いろいろな親子の、

たくさんの大切なオモイ、

共に 陽に掲げたい

【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】
【 オモイを陽に掲げたい 】


同じカテゴリー(「ダキシメルオモイ」 コンセプト)の記事画像
はじまりのオモイ
ダキシメルオモイ200家族完成しました
『生きてゆく私たち』
小出裕章先生とダキシメルオモイ
歯車家族
命に名前をつける命名
同じカテゴリー(「ダキシメルオモイ」 コンセプト)の記事
 はじまりのオモイ (2020-12-30 10:21)
 ダキシメルオモイ200家族完成しました (2020-10-14 11:19)
 『生きてゆく私たち』 (2020-09-20 19:29)
 小出裕章先生とダキシメルオモイ (2019-11-21 11:12)
 歯車家族 (2019-10-01 17:54)
 命に名前をつける命名 (2019-09-30 09:46)